関連キーワード :

541313

GAMBIA.FC
大阪府で活躍するGAMBIA.FCさんのサッカーユニフォーム紹介です。
フランス代表を思わせるようなデザインとボーダー柄が鮮やかでいいですね。フィットタイプで揃えると本格的な感じが伝わってきます。シンプルでも派手でもなく、統一感があって非常にまとまっている感じがあります。

 

6545

 

胸のチーム名が、少し横長のフォントを使っていますが、下の段にサブタイトルのような文字を小さく、間隔をあけてバランスよく配置しているので、考えて作った感じが伝わってきますね。また、フランス国旗の柄をワンポイントで入れているところがかっこいいですね。

 

5431
身長:168cm
体重:56kg
タイプ:フィットタイプ
シャツサイズ:M
パンツサイズ:他メーカー

スペース

▼お客様アンケート

Q. ユニフォームを初めて見た時の感想をお聞かせ下さい。
A. 超カッコいい、さらに全員揃うとカッコよさ2倍!

Q. アルマジャパンに頼んでよかった点は?
A. ユニフォームタイプが2種類あることと、納得いくオリジナルのユニフォームデザインを徹底できたところ!

Q. 誰がどのようにデザインを決めましたか?
A. ベースは全員の一致でボーダー。細かい部分は代表者が決めた。

Q. ユニフォームのこだわったポイントは?
A. オリジナルで意味のある文章にしたところ!

Q. チーム名の由来は何ですか?
A. 劇団ガンビアから派生したサッカーチーム。

Q. ユニフォームカラーの理由は?
A. 高校時に青のユニフォームを着たことがなかったので。

Q. これからユニフォームを作ろうと思っている人へのアドバイスをお願いします。
A. 丁寧にデザインの修正やアドバイスしてくれるので、納得いくまでオリジナルのユニフォームを作成して下さい!

スペース
▼アルマジャパン スタッフより一言
納得いくまでデザインされた感じが伝わってくる、とてもカッコイイユニフォームですね。カラーやマークなどに頼らずにバランスよくデザインされているので、飽きのこないユニフォームになったのではないでしょうか?今後ともよろしくお願い致します。