関連キーワード :

ZACAZ,サッカーチーム,チームオーダー

ZACAZ
東京を拠点とするフットサルチームさんです。
一見、マークが沢山入っていて派手に見えますが、バランスよく配置されていて、よく考えられたデザインになっています。

 
▼Design

ZACAZ,サッカー,オリジナルユニフォーム
ZACAZ,フットサル,オリジナルユニフォーム

 

▼アンケート結果

Q. 普段は主にどこの施設、場所で活動されていますか?
A. 三鷹と武蔵野市です。

Q. ご購入されたユニフォームは、主にどんなシーンで使用されますか?
A. 試合や練習日に着ています。あと広報用のビデオ撮影時にみんなで着て撮影したりしています。

Q. 今回購入されたユニフォームは、誰がそのようにしてデザインを決めましたか?
A. 自前で数点デザインサンプルを作り、チーム内で投票制にして決めました。

Q. 出来上がった商品を受け取った感想は?
A. カッコイイ!ほか何にもいらない、カッコイイ!の一言!!

Q. ユニフォームの気に入ったところはどこですか?
A. 高級感があるところです。また細部まできれいな縫い方がされているところです。

Q. 実際の着心地はいかがですか?
A. サラサラしていて気持ちいいです。もう少し生地に厚みがあると最高だと思います、特にパンツの方。

Q. 昇華プリントの色合いなどはいかがですか?
A. 他の会社さんも検討していましたが、アルマさんが一番きれいにプリントされているように感じました。また、色もこだわって調整できました。納得できるまで何度もやり取りしていただいた、アルマさんに感謝しています。

Q. 最後にアルマジャパンに何かひと言お願いします!
A. 感謝感謝

 

▼アルマジャパン スタッフより一言
喜んで頂いて、私共もうれしい限りです。ユニフォームを着て活躍しるシーンが増えるといいですね。今後とも応援しているので宜しくお願いします。