Barbeiro, サッカーチーム,チームオーダー

Barbeiro
兵庫県を拠点とするフットサルチームさんです。
ショッキングピンクとブラックのストライプがとても目立つデザインですね。どこの会場にいても目立つこと間違いなしっ!

 

▼Design

Barbeiro,サッカー,フットサル,オリジナルユニフォーム

Barbeiro,サッカー,フットサル,オリジナルユニフォーム

 

▼アンケート結果

Q. 普段は主にどこの施設、場所で活動されていますか?
A. サン神戸フットサルガーデン

Q. ご購入されたユニフォームは、主にどんなシーンで使用されますか?
A. 組合主催の県大会・近畿大会があるのでそのときに。

Q. 今回購入されたユニフォームは、誰がそのようにしてデザインを決めましたか?
A. 3人で案を持ち合って人気投票で決めました。

Q. 出来上がった商品を受け取った感想は?
A. イメージ通りでうれしかったです。

Q. ユニフォームの気に入ったところはどこですか?
A. カラーバリエイションと文字・マークなどが自由に入れれたところ。

Q. 実際の着心地はいかがですか?
A. さらさらで気持ちいいのですが、襟が伸びにくいので少し着るのが大変かなと

Q. 昇華プリントの色合いなどはいかがですか?
A. 気に入ってます。

Q. 最後にアルマジャパンに何かひと言お願いします!
A. 希望日よりも早い完成ありがとうございました。また追加注文などがあるか
と思いますのでよろしくお願いします。

 

▼アルマジャパン スタッフより一言
ピンクが目立ってデザインもバランスよく女性が着てもカッコイイユニフォームですね。これからも宜しくお願いします。