PitBull、オリジナルユニフォーム、フットサルチーム

Pit Bull
東京都で活躍するPit Bullさんのサッカーユニフォーム紹介です。
赤メインにゴールドにこだわったカラーリングがとにかくカッコいいです。エンブレムやマーキングにもこだわりを感じ、なんか強そうに見えますね!

 

pitbull,サッカー,フットサル,オリジナルユニフォーム

弊社にあるデザインパターンをアレンジしているのですが、
とてもうまく自分たちの物にしている感じがいいですね。

 

pitbull,サッカー,フットサル,オリジナルユニフォーム
身長:166cm
体重:60kg
タイプ:スタンダード
シャツサイズ:L
パンツサイズ:L

スペース

▼お客様アンケート

Q. ユニフォームを初めて見た時の感想をお聞かせ下さい。
A. ユニフォームを作る時って、ネットやメールでやりとりをしてると出来上がりがイメージと違ったり、カラーもズレが生じたりと多少の妥協はあるのですが、今回初めてアルマさんにお願いしたのですが、イメージ通りで逆にびっくりしました。

Q. アルマジャパンに頼んでよかった点は?
A. デザインの修正を結構細かいところまでやっていただけるところ。最終確認でミニマスで確認できるところ。

Q. 誰がどのようにデザインを決めましたか?
A. チームメイトから先に希望のカラーを聞いてそれをもとにざっくりなイメージでデザインをお願いしました。そこから細かい修正を2~3人の意見をまとめてお願いしました。

Q. ユニフォームのこだわったポイントは?
A. エンブレム。他社ではだいたい出来上がったエンブレムを多少色を変える位しかできないのですが、アルマさんは様々な形を組み合わせて作れるので、オリジナル感が出ました。細かいカラーの指定もできるのでイメージ通りのエンブレムができました。

Q. チーム名の由来は何ですか?
A. 闘犬。普段はおちゃらけてますが、戦う時は真剣です。

Q. ユニフォームカラーの理由は?
A. みんなで多数決

Q. これからユニフォームを作ろうと思っている人へのアドバイスをお願いします。
A. デザインは焦らず作ったほうが良いです。何パターンかを吟味したほうが満足します。サイズ感は数字だとわかりにくいのでサンプルを借りたほうが間違いないです。

スペース
▼アルマジャパン スタッフより一言
細かくアンケートにお答えいただきありがとうございます。弊社がお客様にオススメしたいことを全て代弁してくれている感じで、とても嬉しいです。また、ユニフォームも喜んでいただいたみたいで良かったです。これからも宜しくお願いします。