関連キーワード :

TACHIBANA,サッカー,フットサル,オリジナルユニフォーム

FC TACHIBANA
大阪府で活躍するFC TACHIBANAさんのサッカーユニフォーム紹介です。
カラーにこだわったタスキ掛けのデザインですね。

3チームが合併して、できたチームということで、
デザインに意味があり各チームの歴史が刻まれている感じがいいですね。

グリーンやイエローの色も微妙にこだわったカラーに仕上げて、
合併したチームカラーも合わせているところに特徴が表れています。

 

サッカーユニフォーム、フットサルユニフォーム、オリジナルユニフォーム
身長:180cm
体重:60kg
タイプ:フィットタイプ
シャツサイズ:L
パンツサイズ:他メーカー

スペース

▼アンケート結果

Q. ユニフォームを初めて見た時の感想をお聞かせ下さい。
A. イメージ通りのユニフォームになっていました。

Q. アルマジャパンに頼んでよかった点は?
A. 細かい修正点についても速やかに対応していただいた点。

Q. 誰がどのようにデザインを決めましたか?
A. チーム数名でデザインコンセプト作成、その後チーム内で議論。

Q. ユニフォームのこだわったポイントは?
A. 前面、背面ともにたすき掛けを強調。ひそかに3チーム名入っている。緑は明るめに設定。

Q. チーム名の由来は何ですか?
A. 活動地域

Q. ユニフォームカラーの理由は?
A. ベースカラー=緑+黄色で、合併したチームのカラー=青と橙を一部追加。

Q. これからユニフォームを作ろうと思っている人へのアドバイスをお願いします。
A. 割とラフなスケッチからでもデザインを起こしていただけるので、コンセプトが提示できればイメージしたとおりに仕上がると思います。

 

▼アルマジャパン スタッフより一言
シンプルなデザインやカラーにも意味があり、弊社も合併したチームの魂や歴史を受け継がれているユニフォーム製作に携われてとても嬉しいです。