関連キーワード :

BOMB FUT,サッカーチーム,オリジナルユニフォーム

B0MB FUT
宮城県で活躍するB0MB FUTさんのサッカーユニフォーム紹介です。
ブラック、レッド、ゴールドをメインにダークなイメージで格好良さを
追求してデザインされている感じですね。
オリジナルだからこその良さがあり、細かなところにまでこだわりを
見せていい感じですね。

 

BOMB FUT,サッカー,フットサル,オリジナルユニフォーム

アンケートにもありましたが、派手すぎず、地味すぎず、
非常にバランスのとれたデザインで、
かっこいいデザインを作るポイントにもなっていますね。

 

サッカーユニフォーム、フットサルユニフォーム、オリジナルユニフォーム
身長:172cm
体重:78kg
タイプ:スタンダード
シャツサイズ:LL
パンツサイズ:L

スペース

▼アンケート結果

Q. ユニフォームを初めて見た時の感想をお聞かせ下さい。
A. かっこいい!妥協せず修正して頂いて本当によかったと思いました。

Q. アルマジャパンに頼んでよかった点は?
A. 対応が早い!細かな点を何度も修正しましたが、夜送って翌日には新たなデザイン案が送られて来て大満足でした。

Q. 誰がどのようにデザインを決めましたか?
A. チームの希望をまとめました、みんな好き勝手言うので結構たいへんです(笑)

Q. ユニフォームのこだわったポイントは?
A. 背番号に入れたエンブレムです!目立ちすぎず、地味すぎず、いい感じです!

Q. チーム名の由来は何ですか?
A. 大学の学籍番号がB0MB(ビー・ゼロ・エム・ビー)で始まる学年だからです、ボムじゃないよ

Q. ユニフォームカラーの理由は?
A. 黒地に金文字で背番号を入れたいと思っていました

Q. これからユニフォームを作ろうと思っている人へのアドバイスをお願いします。
A. パンツはサッカーのパンツより若干大きいので、ワンサイズ小さめがいい気がします!

スペース
▼アルマジャパン スタッフより一言
こだわってデザインした甲斐があったようで、かっこいい仕上がりですね。
みんなでユニフォームを着ると一体感があり、強そうに見えますね。