関連キーワード :

FC七沢温泉,フットサルチーム,オリジナルユニフォーム

FC七沢温泉
神奈川県で活躍するFC七沢温泉さんのサッカーユニフォーム紹介です。
ブルーやホワイトを使用してシンプルにそして爽やかにデザインされた
ユニフォームですね。
マーキングなどを細かい部分までこだわって作っていました。
特に、女の子も所属するチームなので、ワンポイントに男子はオレンジ、
女子はピンクを入れているところがいいですね。

 

FC七沢温泉,サッカー,フットサル,オリジナルユニフォーム

実際にユニフォームを着て、並んでいるのを見ると統一感を感じる
デザインですね。チームロゴなども温泉だと解る、解りやすいロゴなので、
よく考えて作成したのを感じます。

 

011272
身長:154cm
体重:45kg
タイプ:スタンダード
シャツサイズ:SS
パンツサイズ:S

スペース

▼アンケート結果

Q. ユニフォームを初めて見た時の感想をお聞かせ下さい。
A. 細かい所までシュミレーターで確認した通りのユニフォームで驚きました。

Q. アルマジャパンに頼んでよかった点は?
A. 小さな変更に何度も丁寧に答えてくれ、いつもとても丁寧な対応でした。

Q. 誰がどのようにデザインを決めましたか?
A. チームのメンバーからの意見をまとめながら複数で話合いをして決めました。

Q. ユニフォームのこだわったポイントは?
A. 男と女でアクセントの色を変えてあるところ。

Q. チーム名の由来は何ですか?
A. 活動地域の名前を付けました。

Q. ユニフォームカラーの理由は?
A. さわやかさを重視しました。

Q. これからユニフォームを作ろうと思っている人へのアドバイスをお願いします。
A. とりあえず、相談して細かく修正していくと納得いくものが出来上がると思います。

スペース
▼アルマジャパン スタッフより一言
作成時に結構こだわっていた印象が有りますが、こうして見るとこだわった甲斐があった見たいですね。写真もよく撮れているので、このチームが羨ましくなるほどの結束力が感じられます。とにかく喜んでもらえてよかったです。