dimanche,サッカーチーム,オリジナルユニフォーム

FC dimanche
山形県で活躍するFC dimancheさんのサッカーユニフォーム紹介です。
赤とエンジのチェック柄が特徴的なデザインのユニフォームですね。
赤に相性のいいブラックとゴールド組み合わせることで、
全体的に落ち着いた雰囲気をだしていますね。

 

6666

エンブレムも無料の範囲で、ユニフォームと同じチェック柄を入れた
シンプルでカッコいいデザインですね。
ソックスも左右違う色にしている所が、こだわりを感じさせますね!

 

 

4444
身長:179cm
体重:61kg
タイプ:スタンダード
シャツサイズ:Mサイズ
パンツサイズ:LLサイズ

スペース

▼アンケート結果

Q. ユニフォームを初めて見た時の感想をお聞かせ下さい。
A. イメージに近い仕上がりでした!

Q. アルマジャパンに頼んでよかった点は?
A. 細かいカラーやデザインができるところ

Q. 誰がどのようにデザインを決めましたか?
A. 担当者が色んなデザインを提案して、最終的にみんなで多数決で

Q. ユニフォームのこだわったポイントは?
A. エンブレム!

Q. チーム名の由来は何ですか?
A. 日曜日に練習してるので、日曜日をフランス語に直した

Q. ユニフォームカラーの理由は?
A. 担当者が赤が好きだから

Q. これからユニフォームを作ろうと思っている人へのアドバイスをお願いします。
A. 細かくデザインできるので、一度相談してみてください!対応も早いので、スムーズに作れますよー

スペース
▼アルマジャパン スタッフより一言
イメージに近い仕上がりになって良かったです。写真をみて思ったのですが、やはり皆で揃えたユニフォームを着るとチームの結束力があるように見えてとてもいいですね。今後ともよろしくお願いします。