655555

三津浜FC
愛媛県の県リーグで活躍する三津浜FCさんのサッカーユニフォーム紹介です。
ブラジルW杯でもベスト8まで勝ち上がったベルギー代表に出来るだけ似せたレプリカタイプのオリジナルユニフォームです。ベルギーのユニフォームは赤が目立ちかっこ良かったので、この時期人気のユニフォームでした。

 

89898

エンブレムも無料の範囲で、「港をイメージしたものを作って下さい」とリクエストがあったので、ある程度お任せして頂き、ユニフォームとあわせてシンプルに作ってみました。

 

 

555526
身長:178cm
体重:60kg
タイプ:スタンダード
シャツサイズ:Lサイズ
パンツサイズ:Lサイズ

スペース

▼アンケート結果

Q. ユニフォームを初めて見た時の感想をお聞かせ下さい。
A. 結構イイ感じ

Q. アルマジャパンに頼んでよかった点は?
A. 好きなデザインを頼めるから

Q. 誰がどのようにデザインを決めましたか?
A. 代表者が独断で

Q. ユニフォームのこだわったポイントは?
A. ベルギー代表

Q. チーム名の由来は何ですか?
A. 地区名から

Q. ユニフォームカラーの理由は?
A. ベルギー代表が良かったから

Q. これからユニフォームを作ろうと思っている人へのアドバイスをお願いします。
A. チーム内での意見統一はしっかりとした方がいいです。

スペース
▼アルマジャパン スタッフより一言
このユニフォームは目立つこと間違い無しですね。県リーグで使用するということもあってか、シンプルに作成されていますが、それがまたカッコいいですね。