554

BREMEN(ブレーメン)
東京都の学生チームBREMEN(ブレーメン)さんのサッカーユニフォーム紹介です。
デザインパターン21のアレンジですね。

666

良く見ると、左脇下部分に迷彩柄の透かしが入っており、うまくオリジナリティを出しているユニフォームです。

 

6668
身長:177cm
体重:57kg
タイプ:スタンダード
シャツサイズ:Mサイズ
パンツサイズ:他メーカー

スペース

▼アンケート結果

Q. ユニフォームを初めて見た時の感想をお聞かせ下さい。
A. 丁寧な仕上がりかつ生地がよくて大変満足

Q. アルマジャパンに頼んでよかった点は?
A. 細かい点まで根気よく対応して頂けたところと尚且つそれが無料であった点

Q. 誰がどのようにデザインを決めましたか?
A. 代表がアルマジャパンの過去のユニフォーム集をみてそこから自分の頭にあるデザインを重ねながら作成致しました。

Q. ユニフォームのこだわったポイントは?
A. 迷彩柄をどのように取り込むか。微妙なニュアンスも受け入れて頂いて本当に感謝しております。

Q. チーム名の由来は何ですか?
A. ヨーロッパのブレーメンをそのままかっこいいので選択しました。

Q. ユニフォームカラーの理由は?
A. 大学内でかぶらないかつ黒を主体にするとパンツやスパイクなども合わせやすいため。

Q. これからユニフォームを作ろうと思っている人へのアドバイスをお願いします。
A. 最後まで納得がいくデザインを。必ずアルマジャパン様は応えてくれます。

スペース
▼アルマジャパン スタッフより一言
ポイントに上げている迷彩部分のデザインが非常にカッコいいですね。また、写真のように女性が着るとなおさらオシャレに見えるのが不思議!これからも御愛顧宜しくお願いします。