Ragna rok(sample_405)サッカーユニフォーム

 

65413

Ragna rok(ラグナロク)さんのサッカーユニフォームです。
ラグナロクさんは、以前にもご注文頂いたお客様で、再注文ですね。今回はブラジルW杯でオランダ代表のアウェイユニフォームに似たデザインでのご依頼です。やはり、この時期はワールドカップのレプリカをアレンジしたユニフォームの注文が非常に多いですね。その中のひとつになりますが、シンプルに非常に格好良く仕上がりました。

 

5466

やはり、この時期はワールドカップのレプリカをアレンジしたユニフォームの注文が非常に多いですね。その中のひとつになりますが、シンプルに非常に格好良く仕上がりました。

 

5451

エンブレムは、以前ご注文頂いた時のもので、今回のユニフォームカラーに変更しました。
ユニフォームには若干ですが、グラデーションは入っていて細かい部分のこだわり等を感じる作品になりましたね。