関連キーワード :

544431

Caliente
千葉県で活動するFC.Caliente(カリエンテ)さんのサッカーユニフォーム紹介です。
デザインパターン03のアレンジですね。

 

66553

真紅のユニフォームがいいですね。赤2色をうまく組合せて作っていて、ゴールドを入れることで高級感を演出。ロゴの配置やバランスにもこだわりが感じられる逸品ですね。

 

545454
身長:170cm
体重:62kg
タイプ:スタンダード
シャツサイズ:Mサイズ
パンツサイズ:他メーカー

 

▼アンケート結果

Q. ユニフォームを初めて見た時の感想をお聞かせ下さい。
A. 結構しっかりしてて、いい感じだなと思った。

Q. アルマジャパンに頼んでよかった点は?
A. ロゴとかいろいろ自分たちで決められたこと。

Q. 誰がどのようにデザインを決めましたか?
A. チームみんなで話あってきめた。

Q. ユニフォームのこだわったポイントは?
A. ロゴの組み合わせ

Q. チーム名の由来は何ですか?
A. 特になし

Q. ユニフォームカラーの理由は?
A. かっこよかったから。

Q. これからユニフォームを作ろうと思っている人へのアドバイスをお願いします。
A. こだわるところはとことんこだわれ!

スペース
▼アルマジャパン スタッフより一言
真っ赤なユニフォームは目立ちますね!マーキングにはこだわりとセンスを感じます。今後とも宜しくお願いします。