5346313

FC.2A
愛知県で活動するFC.2Aさんのユニフォーム紹介です。

サッカーユニフォーム、フットサルユニフォーム、オリジナルユニフォーム

とにかく、派手なデザインですね。派手さを貫き通すとかっこよく見えます!
肩口とパンツのレインボーカラーがとても目立ちマス!
これも昇華プリントならではのデザインですね。

 

サッカーユニフォーム、フットサルユニフォーム、オリジナルユニフォーム
身長:172cm
体重:67kg
タイプ:フィットタイプ
シャツサイズ:Lサイズ
パンツサイズ:Lサイズ

スペース

▼アンケート結果

Q. ユニフォームを初めて見た時の感想をお聞かせ下さい。
A. カッコイイ・高品質・仕上がり抜群・綺麗

Q. アルマジャパンに頼んでよかった点は?
A. 仕上がり抜群・高品質・オリジナルデザインが豊富・接客対応が良い・サービスが良い

Q. 誰がどのようにデザインを決めましたか?
A. 代表者がイメージして

Q. ユニフォームのこだわったポイントは?
A. カッコイイ・変わったデザインで他のチームとかぶらない

Q. チーム名の由来は何ですか?
A. 職場名から取って

Q. ユニフォームカラーの理由は?
A. 派手&オシャレ

Q. これからユニフォームを作ろうと思っている人へのアドバイスをお願いします。
A. 細かくて変わったデザインでも何度でも修正してくれて結果的に仕上がりも抜群でしたよ!
デザインもカラーも豊富なので、せっかくオリジナルユニホームを作るであれば時間を掛けてでも自分達が満足出来るモノを作って欲しいですね。

スペース
▼アルマジャパン スタッフより一言
満足頂いたみたいで良かったです!こちらもデザインで少しだけ手こずった部分も有りましたが、お客様のお声を聞くと励みになります。今後ともよろしくお願い致します。