関連キーワード :

000

昨年夏に行われたももクロのライブ
“ももクロ 夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会”
で、実際に仕様された衣装の一部にサッカーユニフォームを着てライブ中にサッカーをするという前代未聞の「バカ騒ぎ」がありました。

 

その時に、ももクロメンバーが着ていたサッカーユニフォームのオーダーですね。
リアリティを追求して、「本物に近い形で作ってほしい」との要望が多かったです。

HHhaF

00005

で、実際に作ったのが下記のユニフォームです。
実際メンバーの名前と違い、ブラジル有名選手をもじった感じの名前になっているのが
おもしろいですね。正解は解りませんが、推測すると…

10.KANAKOLDO(レオナルド)
7.SHIORIO(ロマーリオ)
11.A-RINCON(マイコン)
13.RENIMAR(ネイマール)
8.MOMOKAKA(カカ)

 

ももクロ、夏のバカ騒ぎ、2013、日産スタジアム

ももクロ、夏のバカ騒ぎ、2013、日産スタジアム、ユニフォーム

製作費用:10,500円(税別)/ 製作期間:3〜4週間
※5着以上の製作でチームオーダーとなり、1着あたり7,000円(税別)となります。
カラー、背中の名前、番号、サイズは違ってもOKです。

→ このデザインを3Dシミュレーションでデザインを確認する

 

※注意事項
ももいろクローバーZ関連のロゴ等の使用は可能ですが、公式グッズではなくオーダーメイド商品としての扱いの為、転売などの行為は禁止しております。公式商品に含まれるロゴ等を使用する場合は、お客様自身の責任となり、弊社では一切の責任を負いませんので予めご了承下さい。
また、製作したロゴなどの権利関係はお客様側での二次利用を防ぐ為、弊社に帰属します。データでのお渡し等はできませんので、ご注意下さい。

 

↓告知用DVDにも、このユニフォームがいくつか映っています。

 

ももクロ全般ページ http://www.alma-japan.com/blog_wp/02286/

space