関連キーワード :

6543131

Consorzio
福岡で活動するConsorzioさんのユニフォーム紹介です。

サッカーユニフォーム,フットサルユニフォーム,オリジナルユニフォーム,Consorzio

アンケートにもありますが、”C”の文字をイメージされたデザインで、蛍光イエローを使っているのが特徴的で、カッコイイデザインですね。また、薄くストライプが入っているのもさりげなくていい!

 

サッカーユニフォーム,フットサルユニフォーム,オリジナルユニフォーム,Consorzio
身長:167cm
体重:62kg
タイプ:スタンダードシャツ
シャツサイズ:Mサイズ
パンツサイズ:Mサイズ

 

▼アンケート結果

Q. ユニフォームを初めて見た時の感想をお聞かせ下さい。
A. 頭の中で思い描いていた物より素晴らしい出来でした!思わず試着して鏡の前に立ってしまいました!

Q. アルマジャパンに頼んでよかった点は?
A. デザインの修正も細かいところまで対応してもらえたので、とても良かったです!

Q. 誰がどのようにデザインを決めましたか?
A. チームの女性メンバーがデザインしてくれたものに、代表者が配色を決めました。

Q. ユニフォームのこだわったポイントは?
A. 蛍光イエローの部分で、チーム名の頭文字“C”を表現しています。
シャドーストライプも、アクセントとしてこだわってみました。

Q. チーム名の由来は何ですか?
A. 英語のコンソーシアム(Consortium)を、イタリア語にしたものです。
意味は…長くなるのでWikipediaで御確認下さい(笑)

Q. ユニフォームカラーの理由は?
A. 男女とも着れる色を考え、メインカラーを青に決めました。蛍光イエローの部分は、チームの代表者2名が知り合うこととなった。別のフットサルチームのユニフォームカラーを拝借しました。

Q. これからユニフォームを作ろうと思っている人へのアドバイスをお願いします。
A. サンプルを借りましょう!
→実際に着てみると、思ってたサイズと違うことがあります。
ミニマスはしっかりと確認しましょう!
→ユニフォーム作製前の大事な最終確認です。カラーやデザインの確認を!

 

▼アルマジャパン スタッフより一言
今流行の蛍光色を使うことで、目立つユニフォームですね。女性が着ても似合うところがいいですね。これからも宜しくお願いします。