関連キーワード :

5741631

TKN48
兵庫県で活躍するTKN48さんです。

サッカーユニフォーム、フットサルユニフォーム、オリジナル、TKN48

すごく工夫されたシャツデザインで、前面はシンプルに、背面はチームと自己の主張を感じる作品ですね。また、カラーリングもブルーにこだわりを感じられ、襟部分だけ違うカラーを適用して目立たせる珍しいタイプのデザインですね。

 

サッカーユニフォーム、フットサルユニフォーム、オリジナル、TKN48
身長:160cm
体重:55kg
タイプ:スタンダードシャツ
シャツサイズ:S
パンツサイズ:他メーカー

スペース

▼アンケート結果

Q. ユニフォームを初めて見た時の感想をお聞かせ下さい。
A. デザインの幅があることに驚きました!

Q. アルマジャパンに頼んでよかった点は?
A. 当チームは色合いの具合が難しかったのですが、丁寧に何度も対応していただきました。結果、納得の出来になりました!

Q. 誰がどのようにデザインを決めましたか?
A. まずチーム内で話し合いました。色合いに関してはアルマジャパンさんと話し合って決めました。

Q. ユニフォームのこだわったポイントは?
A. 青の色合い、濃淡です。写真で伝わりづらいことが残念です!ロゴにもこだわりました。

Q. チーム名の由来は何ですか?
A. 「TKN」はメンバーが住んでいる地名の頭文字からとりました。「48」は流行りに乗っかりました(笑

Q. ユニフォームカラーの理由は?
A. 他社含めてデザインを多数見て、一番カッコ良かったので青にしました。

Q. これからユニフォームを作ろうと思っている人へのアドバイスをお願いします。
A. アルマジャパンさんは対応がとても丁寧です。よく相談して納得できるユニフォームを作ってください♪

スペース
▼アルマジャパン スタッフより一言
お褒めのお言葉頂きうれしい限りです。ユニフォームも喜んで頂けたみたいで良かったです。今後ともアルマジャパンをよろしくお願いします。
スペース