関連キーワード :

57413

YEBISU
東京の恵比寿にあるフットサルチームさんです。
シャツ、パンツ、ソックスがブラックを主体にデザインされており、統一感が有りますね。また、派手すぎず、地味すぎずにバランスの取れた感じがします。
黒をメインカラーに持ってくると、強そうな感じが伝わってきますね。

 

▼Design

サッカーユニフォーム、フットサルユニフォーム、YEBISU

 

▼size_model
サッカーユニフォーム、フットサルユニフォーム、YEBISU
身長:177cm
体重:65kg
タイプ:スタンダードシャツ
シャツサイズ:L
パンツサイズ:L

 

▼アンケート結果

Q. ユニフォームを初めて見た時の感想をお聞かせ下さい。
A. 希望通りの出来上がりでした

Q. アルマジャパンに頼んでよかった点は?
A. 何度もデザインの修正を対応してくれた点

Q. 誰がどのようにデザインを決めましたか?
A. 主に代表がデザインし、細かい点はチームメイトと相談しながら

Q. ユニフォームのこだわったポイントは?
A. ハートをたくさん

Q. チーム名の由来は何ですか?
A. 恵比寿に住んでいたから

Q. ユニフォームカラーの理由は?
A. 派手すぎず、地味すぎず

Q. これからユニフォームを作ろうと思っている人へのアドバイスをお願いします。
A. サイズ見本は借りた方が良いです

 

▼アルマジャパン スタッフより一言
黒をメインに統一感のあるユニフォームで、所々にワンポイントでマークを入れているところがいいですね!今後とも何卒よろしくお願いします!